1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   

ある女子高生のつぶやき

ABC

  • E-mail
  • 2017/11/04 (Sat) 19:28:19
小田急線で毎度のことながら人身事故が起きた日のこと。電車がめちゃくちゃ遅れて、小田急線に乗り込んできた女子高生が席に座るなり、「ふざんけんじゃね~よ。何が人身事故だよ。飛び込んでるんじゃねえよ。死ぬなら最初から生まれてくんな!このクソ野郎が…。」とお大声で独り言…。周囲はドン引き…。続いて「金があるくせにスクールバスぐらい用意しろよ、このクソ学校が…。絶対第一希望に受かってやる、こんなクソ学校の大学なんていかね~」って悪態をついていました。制服見ればどこの学校かわかるよね。学校ではいい子にしてるのか…それにしても公衆の面前で…。

初投稿ですね。

リポチオン

こんにちは。1000's BASE 番頭のリポチオンです。
この板は、みなさんの交流の場になればと思い立ち上げました。
どのような使い方でもOKです。
自慢するも良し、質問するも良し、定期的にアップして多肉たちの変化を楽しむも良し、ご自由にお使いください。

写真はドリミオプシス属 マクラータ
球根部と葉の模様を楽しむ多肉植物です。

自由に投稿してください

1000's BASE

多肉自慢をしてみたり、写真を載せてみんなに相談してみたり、使い方は自由です。

個人情報の記載や誹謗中傷などがあった場合は管理者権限で削除いたします。